【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

昨日アルゲティ、アルキオネの分岐進化
転生フレイヤ、転生アルテミス、転生孫権、転生大喬小喬、転生アマテラスオオカミの情報がきましたね
みなさんはどう思います?

A 回答 (2件)

転生アマテラスは嬉しいですね。

たまに使うアマテラス×サクヤが強くなりました(そう信じてる)。

転生アルテミスですがおそらく某実況者さまが騒ぐでしょう。多分覚醒アルテミスの半分ぐらいを転生させてハーレムパでどこか攻略したりとか・・・闘技場行ってほしいですね
    • 0

とりあえず持ってるキャラは

≪アルキオネ≫
サブ向け? イルムやイルミナをたくさん持ってる人ならリーダーもアリかな?

≪転生フレイヤ≫
スキル使用時6.25倍は覚醒劉備のフレンドに使えそうです。劉備を持っていても封印耐性が必要なダンジョンでは検討すべきかもしれません。3ターンエンハも色々影響しそうです。

≪転生大喬小喬≫
ミルパのサブで副属性水が消えると全属性必須ダンジョンで困りますねぇ。

≪転生アマテラスオオカミ≫
順当に進化。毎ターン13,850以上回復はデカいし満タン時6倍もいい。でも覚醒スキルの追加が2wayってのは微妙。

持ってないので気になったのは、
≪アルゲティ≫
指の奪い返しが新しい居場所になるんでしょうか? 微妙ですよね……。継承ベースとしての貢献度は変わらなそうです。
    • 0