プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイコパスってたまに言われますそんなにサイコパスって怖いですか信頼できないですか

A 回答 (1件)

サイコパスと一括りすると色々あり過ぎて判らない。

言われたら何処がおかしいと感じるか訊く。協調性がないのか。嘘つきと思われているのか、等。

そういう言い方に棘があるから敢えて「サイコパス」と表現されるのかもしれない。流行言葉でもあるし。

思い当たらないなら訊くしかない。そして思い当ったら直す。直した方が良いと思えば。多数が直した方が良いと思い、自身がそうでないと感じた時、それが正しく「サイコパス」である。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は表現おかしいけど四捨五入すればサイコパスじゃなかったありがとうございました

お礼日時:2017/03/29 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!