アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泊まり込みの研修で、運動しやすい服がいるんですけどどんな服がいいと思いますか??

A 回答 (5件)

教員です。


大学生か高校生かわからないのですが・・・。

運動といっても、マラソンだったり、体育館の中でのトレーニングだったり、単なるストレッチや体操だったり、グループワークだったりするので、人事の担当者または研修の担当者に直接質問してみるのがよいです。
    • good
    • 0

普通の工場研修なら作業衣だね。


勉強が主体なら、部屋着、イージーパンツ(チノパン)、体操着など。
体操着は寝間着代わりになる。
    • good
    • 0

№1です。



製造なんですね。
アパレルとかだったら返事がかわるんで(^_^;)

ジャージでOK!でもボトム・トップス共に長ズボン・長袖厳守です。
製造・建設などは肌の露出が怪我に直結すると考えられている所が多いのです。
なのでロンTでも良いかと思います。

服装でヤル気を図ることもあるので、動き重視の服装なら基本OKだと思いますよ(^_^)
    • good
    • 0

作業じゃなく運動なんですよね。


であればジャージの上下でいいんじゃないですかね。
    • good
    • 2

どんな業種の何の研修か教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

製造業です。
何の研修かまだ分からなくて、、
ただ運動しやすい服装と書いてあっただけです。

お礼日時:2017/03/29 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!