たまにすれちがう女の人でせっけんみたいなとてもいい匂いがする人がいます。あれはなんの香水なのでしょうか?
せっけんみたいな清潔な香りのする良い香水はありませんか?

A 回答 (6件)

芳香剤??違う

• 0

制汗デオドラント、水色の8×4ロールオン、せっけんの香りを脇の下だけじゃなくて、首筋や手首に付けると、香水ほどきつくなく、程よい、せっけんの香りがします。

• 0

あるでしょうけれど、香りは人によっては不快になることもお忘れなく。

その女性もすれ違うからいいのであって、四六時中そばにいられると不快かもしれません。
    • 0

髪の毛につける洗い流さないトリートメントの香り。

• 0

匂いでは無いだけ・・

あなたが その女性に惹かれてるだけ・・・

その証拠に あなたが嫌いな女性や 興味の無い女性が 同じ匂いだったとしても 何とも思わないでしょ?
    • 0

香水ではなく、

おそらく柔軟剤かヘアコロンだと思います。

香水だとニオイがキツすぎて、具合悪くする人もいますんで、
とくに接客関係の仕事をしている人や、電車やバスなどで通勤する人は避けた方が良いので。
    • 0