プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の価値=若さなのに、なんで婦人が30〜40歳になったら夫は離婚して若い女と交換しないのですか?
ババアといてもろくなコトないでしょう?

A 回答 (14件中1~10件)

女の価値=若さなのに、


   ↑
其れは肉体的価値ですね。



なんで婦人が30〜40歳になったら夫は離婚して
若い女と交換しないのですか?
   ↑
1,離婚は勝手には出来ません。
 相手が同意すれば簡単ですが、財産分与、慰謝料
 などを取られます。
 同意しなければ、裁判やって勝つしかありませんが
 これが難しい。
 例え勝っても、財産分与で半分取られます。
 そう簡単に離婚など出来るものではありません。

2,若いと夜の営みに対する回数が増えます。
 最初は結構ですが、飽きます。
 飽きても、若い女性はもっともっととせがみます。
 これは辛いです。
 


ババアといてもろくなコトないでしょう?
   ↑
ろくな事、ありますよ。
夜の請求がありません。
    • good
    • 0

それは、ジジイも価値が落ちるからか、それとも、そのジジイはそのババアを愛しているからだと思います。

    • good
    • 1

バカバカしい、、、


何をもって価値というか、若さないとも価値有り、年を重ねての価値有り、、、

おじいちゃん、おばあちゃんにも価値があるでしょう?

人は、人生を続けているといろんな経験をするよね。

若い頃にはない人の痛みや哀しみを感じて共有することができる心。

まだ今は若くて何もわからないかもしれない。

でもきっと人間の価値がそれぞれ有ることがわかる日が来るから。

質問しているあなたも私たちと同じように1歳ずつ年を取っていくから。
    • good
    • 3

ババアもジジイといるのは嫌だけど、金がないヤングはもっと嫌。

    • good
    • 2

女の価値=若さなのに、ってあなたの価値観を押し付けられても困ります。


しかもそんなに簡単に離婚や結婚が出来る訳ないでしょ。
    • good
    • 2

それなら若い男は誰と結婚するの。


平凡な男とババアは独身で、魅力ある一部の男と若い女は結婚できる。
そんな世の中は嫌だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い男たちは結婚できなくなってきましたね。。。

お礼日時:2017/04/06 17:21

「女の価値=若さ」と思っているということは、まだお子ちゃまのようですね。



お子ちゃまの男の子には、お子ちゃまの女の子が良い遊び相手です。

しかい、大人の男性にとって、女の価値は若さでは無く、人としての魅力です。

大人の男性は、ガキといてもろくなコトありません。
    • good
    • 4

>婦人が30〜40歳になったら



夫も妻と同じように年をとります。
年をとると色々な意味で、元気がなくなります。
なので、同じように女として少し元気を失ったくらいの妻が、色々な意味でちょうどいいのです。
    • good
    • 6

アオいなぁ、童貞?

    • good
    • 2

魅力的な若い女性が、×付いたおじさんを好きになるかなぁ。

 子供の養育費や介護の問題もありますが。 賢い女の子は現実を知ってますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

若い貧乏な男より、金のある年増おじさんのが大人気なんだなぁー

お礼日時:2017/04/06 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!