東京ディズニーシーに新アトラクションがオープンされるらしいですが、そのアトラクションのタイトルは何ですか?

このアトラクションはいつオープンされるんですか?

A 回答 (1件)

はじめまして。


アトラクション名前は、ニモ&フレンズ·シーライダーです。
オープンは、2017年5月12日です‼CMでも紹介されてます❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/29 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qみなさんは、ディズニーシーのタワーオブテラーっていうアトラクションに乗ったことありますか?? わたし

みなさんは、ディズニーシーのタワーオブテラーっていうアトラクションに乗ったことありますか??
わたしは、1回乗ったことがあります。
でも、怖くてもう乗れないと思いました笑
ですが、高校にあがって友達とディズニーにいったら乗りたいと思うのですが…

どうしても乗れそうにありません(笑)
あの、ふわっとする感じがダメなんですよね(笑)なにか、対策法とかあったら教えてほしいです。長文失礼しました。

Aベストアンサー

こんにちは。

ははぁ私もあれは怖い(高いところが嫌い)。でも怖いくせにどこに行ってもつい絶叫マシーンにとりあえず乗ってしまう^^;。
対策は特にないんだけどさ、「来る!!」と思ったら目をつぶりしがみ付いていればすぐに終わると思う(私はジェットコースターでも中ガエルブーメランでもすべてこの手で耐えることにしてますっw)。
だったら乗るなってことですよね・・でもつい乗ってしまう・・w

Q絶叫系が苦手な私でもTDSで乗れる絶叫系アトラクションはありますか? 今度友達と東京ディズニーシーに

絶叫系が苦手な私でもTDSで乗れる絶叫系アトラクションはありますか?

今度友達と東京ディズニーシーに行きます。
私は絶叫系が苦手ですが友達は絶叫系が好きなので何個かは乗りたいです。

USJだったらジュラシックパークはなんとか耐えれる程度でスペースファンタジーは楽しんで乗れます。
浮遊感が本当に苦手なのでハリドリは無理です。
速さは大丈夫だと思います。

こんな感じですが、乗れそうな絶叫系アトラクションがあったら教えてください。

Aベストアンサー

このあたりかな。

アクトピア
上下動は無し。横の回転だけ。

フランダーのフライングフィッシュコースター
90cm以上の子供から乗れる,入門コースター。

センター・オブ・ジ・アース
上下・水平ともにそれほど激しい動きは無い。

Qディズニーシーで5人は気まずくなりますか? 私は来月友達5人とディズニーシーに行きます。いつもい

ディズニーシーで5人は気まずくなりますか?


私は来月友達5人とディズニーシーに行きます。いつもいるメンバーなのですが、乗り物など気まづくなるでしょか?

返信よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大部分のアトラクションは2人か4人のりですから、5人だと気まずいこともあるかも知れません。もう一人追加できないのでしょうか?。5人のままでしたら、アトラクションごとに組み合わせを変えれば良いと思います。

Q東京ディズニーリゾート(1日目ディズニーランド・2日目ディズニーシー)

東京ディズニーリゾート(1日目ディズニーランド・2日目ディズニーシー)に初めて修学旅行で行くのですが、だいたいどれくらいの費用をもっていけば楽しめるでしょうか?
アトラクションの費用は必要ないので、お土産(家族・学校の友達2人・親戚)とご飯が食べられるくらいの費用なんですが・・・。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。だいたいでかまいませんので。

Aベストアンサー

本屋でガイドブックを買いましょう
行ってからあれこれ迷うのは、もったいないです
攻略のHPはぜひとも参照して、印刷して持って行きましょう

1日5千円もあれば、子供では十分では?

おまけですが(知ってるかな?)
ランドもシーもぬいぐるみんさんにサインがもらえます
B5サイズのサイン帖に、太いマジック(ぬいぐるみの手で持つ事を考えてね!)を持参します
写真のあとにサインをお願いすると、書いてくれますよ!!!

天気が良いといいですね!!!

Q東京ディズニーシーの新しいキャラクターの名前を教えてください。 たしか、ウサギの女の子のキャラクター

東京ディズニーシーの新しいキャラクターの名前を教えてください。

たしか、ウサギの女の子のキャラクターです。

Aベストアンサー

ダッフィーのお友達ですよね‼
ステラ・ルーです‼♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報