プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は統合失調症で4回の入院経験があります。どうせこの先生きてても良いことないし死んだほうがいいですか?

A 回答 (2件)

この先、いいことないなんて誰にも分りません。



今までの人生、悪いことしかなかったですか?

いいこともあったでしょう?

私は12回入院したけど、生きててよかったって思ってますよ。

希望は捨てちゃいけない。
    • good
    • 2

いいですよ・・



と 回答すればイイのか?

どのみち 第三者は あなたが この世に居た事も知らなかったのです・・

あなたの この質問で あなたという人物が居るって事が分かっただけで あなたの顔すら 知らない・・

ならば あなたが 生きてよーと 死のーと 関係無いだけなのです・・

わざわざ言うことでは 無いだけ・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!