アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクでデジカメを2月の初めに売りました
動作品、異常がある時のみ1週間以内に連絡下さい
ノンクレームノンリターンの条件付きです

本日購入者から中の部品に異常があるからなんとかしてほしいと連絡がありました
どう対応すべきでしょうか

A 回答 (6件)

そういう人も居ますね、私などは2年前に売却したものにクレームを付けられた事がありました。


強要罪で警察へ届け出る事といたしましたゆえ収まりました
困ったものですね、人の弱みに付け込んで非難するなど、お気を付け下さい
    • good
    • 0

そういう考え方の人は韓国人、質問者は韓国人です」←違いますよ・・



あなたが保証期間を制定したのだから 買った人が「どうにかしてくれ」と 頼んだ場合 保証期間を変更して対応してあげればイイだけ・・

俺なら そうする・・って事
    • good
    • 0

オークションだろ無視するのが一番いいよ


あほは無視が一番
    • good
    • 0

粘着的な落札者で気味が悪いです」←そうかな?・・・



至って普通だが?

買ったのに使えないのなら やはり売った人に「どうにかしてくれ」と頼む筈・・

あなたみたいに 第三者に言わないだけマシだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方の人は韓国人、質問者は韓国人です

お礼日時:2017/03/30 09:45

此処で回答して貰って その様に対処して 果たして その落札者は納得するのかな?・・



クレーム期間過ぎてても クレームする人が そのくらいで「判りました」って言う筈 無いが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粘着的な落札者で気味が悪いです、ありがとうございます

お礼日時:2017/03/29 17:41

自分で修理に持って行きなはれ!


と言えばえぇ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/29 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!