アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

以前、ショッピングモールでフィットラボのケアステーションに参加したのですが、そこで体験したアスモケアという電位治療器が肩こりにスッゴイ良く効いて、欲しくなってしまいました。
購入した場合、フィットラボは点検や、故障した際もきちんと修理してくれるでしょうか?

A 回答 (1件)

アスモケア購入して早3年経ちますが、定期的に手紙も届きますし、スタッフさんも点検に来てくれますよ。

身体のこともフリーダイヤルで色々相談に乗ってくれるので、本当に親切です。
私もアスモケアには大分お世話になっており、長年辛かった腰の痛みも大分緩和されました。
かかり始めてからは、軽く体操をするようになったり、移動の際も乗り物に頼らないようにしたりと、生活習慣も大分変わりましたね。
    • 1