アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SoftBankの未払いを2ヶ月連続でしたら、何かありますか?

A 回答 (6件)

同じ内容の質問を何度も繰り返すのは



悪質なマルチポスト行為 ですから

即時、質問を閉じてくださいね

質問への回答:それはSoftBankに聞いてください
    • good
    • 0

・家族がびっくりする。


・延滞料金を請求される。
・他社での契約もできなくなる。
・知人友人から貧乏人扱いされる。
・世間の目が厳しく冷たいことを実感できる。
・電波止められて通話やネット利用ができなくなる。

…かな。
    • good
    • 0

契約が打ち切られます



打ち切られた情報は、他社でも共有しますので、auやDocomoでも契約できなくなります

一生、携帯電話やスマホが持てなくなります(それらで通話できなくなります)
    • good
    • 0

ソフトバンクに限らず携帯各社は二度料金の支払いが出来ないと利用できなくなりますよね、


その後、一定期間に支払いが無ければ強制解約です、

二ヶ月連続で支払いが出来なくてもその後支払ってれば其処のキャリアに悪い実績が積み上げられて今後の分割払いは断られるように成るでしょうね。
    • good
    • 0

あなたがsoftbankの人だったらどうしますかって話だろ。


そんなやつに使わせ続けるかね?
    • good
    • 1

止められる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!