アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで誰も答えてくれないんですか!?
答えてくれるんじゃないんですか!?
答えたくない理由を、誰でもいいので教えてください!

A 回答 (14件中1~10件)

PFK14とLV13のオタクコンビ場あらしされたられたまんね。

    • good
    • 1

教育で教えているのは共産主義です。


資本主義である日本の現状を無視しています。

学校について行けない子供が正しく、付いて行ける子供の方がどうかしている。
教育者は子供を洗脳し共産主義国に移行するのを待っている。

アウトローに成った子供が共産主義に拒否を感じるのは当たり前です。
家庭では資本主義。学校では共産主義。アウトローに成らない方が変です。

猫になりましょう。
猫の思考は外資系の思考。
将来日本系ではなく外資系に就職したければ
大学資格検定を受けろ!高1レベルで合格できる。

そして、外国へホームステイをしろ。
その家庭の手伝いやアルバイトをして国際感覚を磨け。

日本の高校では外資系は無理なのだ!
国際感覚を磨け。外資系はそれを望んでいる。

というブログを書いている。
https://plaza.rakuten.co.jp/kissathisearima/

ちなみに高校は意味が無いと思う。
塾でよいのです。大学資格検定さえとれば大学受験が出来るのだから。

と言うことで
『大学資格検定』『塾』でよいのです。
『外国へホームステイ』がお勧め。

高校は信用できない。
特に教師は信用するに足りない!

小中学校は行かなくても卒業できます。
学力低下は塾と習い事で補えます。
大丈夫です。

日本は犬社会ですが
外資系企業は猫社会です。問題ありません!

これから日本企業は倒れます。
外資系が勝つのです。その道に向かえばいいのです。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

回答が付かない理由



1 質問内容が難し過ぎて回答が面倒
2 質問として成り立っていない
3 たまたま皆さんが見ていないだけ

でしょうね。
    • good
    • 3

答えるのがめんどくさいから

    • good
    • 5

お前は『ハイジ』か?


♪おし〜えて〜 おじいさん
おし〜えて〜 おじいさん
おしえて〜♪
    • good
    • 7

質問者様は沢山いるんじゃ。

あまりあほくさいのはかまっちゃおれんのだ。
    • good
    • 6

意味不明。


突然で分らない。
でも感で!

普通
教えません!
答えません!

質問の仕方が物語っています。
自分で調べて考えるようにしましょう。
ネットの海はあなたの海です。

まずは、
調べたい項目で検索しなさい。
3ポイントで検索すれば狙った項目がでます。
「なんで誰も答えてくれないんですか!? 答」の回答画像8
    • good
    • 3

みんな答えてくれてますね。

そして私もそのうちの1人です
    • good
    • 6

何を お答えすれば、よろしいんですか。


答えない理由は、ご質問が無い から、お答えのしようが無いでしょう。
意味、解りますか。
    • good
    • 6

質問教えて下さい。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!