プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は一重瞼なんですけど、奥二重にするにはどうしたら良いでしょうか?二重にすると不自然かなって思うし、奥二重の方が憧れを持っています!どなたか方法を知ってる方は、教えて下さい!

A 回答 (3件)

アイプチやマッサージで効果は望めません。


私がそうでした。
手っ取り早いのは美容整形です。
奥二重希望と医者に言って、納得いくまで相談してみてはどうでしょう。
費用はかかりますが満足する結果になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2017/04/02 13:06

二重のマッサージとかしてみて自分に


合った二重の位置を確認してからアイプチなどでクセづけするのがいーと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜!
是非参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/03/31 00:44

アイプチや絆創膏で癖付けをすると時間はかかりますが徐々に癖がついてくると思います。

肌が弱いとかぶれて腫れてしまう事があるので心配な場合はアイプチなどについてくるプッシャーで自分の目指したい二重のラインに合わせて癖付けするといいかもしれません。絆創膏やアイプチを使う場合剥がす際に雑に剥がしてしまうと瞼の皮膚が伸びて二重にはなりにくくなってしまうので気をつけてください!

あと瞼を意識して瞬きすると瞼に筋肉が鍛えられるので引き締まって二重になりやすくなると言われています。
もしわからない事があったらまた聞いてください!長くなってごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!是非参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/03/29 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!