プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前まで普通の顔色だったんですが、夕食(チョコチップクッキー、豆腐とわかめのみそ汁、助六寿司)を食べたあと顔や首が赤くなってると親に指摘されました。確かに自分で鏡を見てみると赤くなっています。30分くらい続いて、赤いのがおさまりません。

食べ物のアレルギーですかね?それとも自分の考えすぎですかね?病院とか行った方がいいのか詳しい人アドバイスをお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

私は沢山アレルギーを持っています。

私の場合は食べたらすぐに喉が痛くなって体に赤いぽつぽつが出たりして息ができなくなったりします。多分貴方の症状も食物アレルギーでしょう。夜中だし病院行けないかもなので、一応症状が軽くなる薬を書きます。セレスターナ、セレスタミン、バファリンなどないですか?
それを飲んだらだいぶよくなりますよ!
    • good
    • 0

アレルギーかもしれないので病院に行ったほうがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!