中学3年生 男です

うちは母親が目が大きく 2重ではっきりした顔立ちで、父親は目が細くて韓国人っぽい顔立ちです

僕は母親寄りで目が大きく、2重な顔立ちで産まれましたが 最近どんどん成長するに連れて顔が父親っぽく 目の上の肉が増えてきて 目が大分細くなっている気がします

成長するに連れてもう片方の親に似てくることはありますか?
また、目が細くなってしまい切る前にできる対処法があったら詳しく教えて下さい!

A 回答 (1件)

男の子は母親に似る傾向があります。

その後年齢とともに骨格が出来てきて、父親にも似てきます。私はもともと父親似でしたが、年を重ねるにつれて鏡を見るたびに「あ~、お母さんに似てきてる・・・」と嘆いています(笑)。
あなたの場合、まだ若いので今のうちに、お母さんの顔をしっかり見ましょう。イメージを作り上げましょう。イメージは大切です。
でも、二重の大きな目なら、顔が成長してきたから小さくなったように感じるだけだと思いますよ。

十分イケメンな予感がしますが(^▽^)。
    • 0