アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートでこの服装で来られたら引きますか、?

高2です。

「デートでこの服装で来られたら引きますか、」の質問画像

A 回答 (6件)

黒すぎて、ぱっとしません。


私が彼女だったら、白シャツにジージャンが良いです。
    • good
    • 0

私が彼女だったらすごい嬉しいです。

シンプルな服装が好きなので、無地パーカーとか一番ありがたいです。惚れ直すレベルです。
でもやっぱり見方は人それぞれ違うので何とも言えないですが…。
余談ですが、ショッピングデートで彼女さんにコーディネートしてもらうっていうのも楽しいですよ!趣味も分かりますし(^^)
    • good
    • 1

第一印象。

小汚い!
口は悪いけど、あなたにとって大事なのはデートでよく見られることでしょうから、率直に言いました。もし実物はそれほど汚くないとしても、決してオシャレな印象はありません。

「綺麗め」と言われるようなカジュアルをお調べください。
    • good
    • 0

引きはしないけど


もうちょっとかっこいいのがいいなーってのが本音です(><)
全体的に暗いので
明るいのが欲しいですが
服装は人それぞれですよね(^^;

ですが、恋人いる事で服装も変わってくることもあるので
雑誌買わなくても
周りの人はどんな服の組み合わせしてるのかなーとか観察したり
彼女と一緒に服を買ったりなどどーかな!
    • good
    • 0

こんばんは。



好きな人ならなんでもいい!とも言いたいですが、、
正直ちょっと嫌ですね。。
今時の男子ならもうちょっと雑誌など見てよ。って彼女だと思ってしまうかもしれません。(ごめんなさい)
ちょっと緩すぎな感じがします。(もうちょっと鎖骨が隠れてもよいかと)

ただ、イケメンならなんでも大丈夫です。
    • good
    • 0

高校1年です。



全然引きません。
私個人の意見ですが、オタクみたいな服装じゃなければ全然いいです。

オタクみたいっていうのは、チェックのシャツにヘアバンドつけてinして、ペンライト持ってるようなやつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!