プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に悩んでます。
以前、一目惚れした男性に連絡先渡し、連絡きて遊ぶことになりました。
その男性は、いままで女性とお付き合いしたことないらしいです。
お付き合いしたことないせいのか、計画をきっちり立てて
なんでも私に聞いてきます。
私は、計画立てるよりその場の雰囲気に合わせるタイプなのでその男性に、当日考えよ。とは言えずちゃんと答えてるのですが、段々と面倒くさくなってきました。
ただ、私のわがままなのでしょうか。
私はただ、男性にはリードしてもらいたいなという気持ちがあります。
お付き合いするとなると、色々大変なのだろうかとか
悩むと心配でなりません。
こういうとき、どう対処しますか??
私には恋は向いてないのでしょうか。
それとも、男性に対する気持ちがあまいのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方が、几帳面なんですよ!


その場でどうするか決めて付き合ってみて面倒くさくなった時に考えたらいかがですか?
    • good
    • 0

相手は付き合ったことないということなので


きっと、自分がリードして楽しませないと!という気持ちが強いのでしょう。
そのせいで、計画を細かく立てるのです!

素直に伝えてみるのがいいと思います!
    • good
    • 0

こんばんは。



そのまま伝えればいいと思います。
めんどくさくて相手を嫌いになる前に
「私その時の気分で色々決めるのが楽しいと思うタイプなの(^^)」
難色をしめされても1度くらいは
「ちょっと試してみない?」
で良いかと。
それでも、こまごましてめんどくさいと感じたらそもそも相性が合わなかったのでしょう。
さよならで次を探しましょう(*´∀`)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!