アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳が悪すぎて悩んでます。

あたしは中学生でお年寄りではありません。
ですが、耳が悪くて聞き間違いが多いです。
それによって友達などの人々に迷惑をかけてしまっています。
自分で考えたのですがその原因としてあたしの部活動が問題なのかなと思いました。
あたしの部活は太鼓部でこれいっちゃ何ですが、うるさい環境の中にいます。
あたしは耳掃除もしっかりしてるし、耳の痛みなどまったくありません。
あたしはいつもそれで周りの人に迷惑をかけてしまっているのでそれを改善する方法や
なぜ耳が悪くなったのかその原因が知りたいです。どうか教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

耳鼻科にいってまず正確な聴力の判定をしてもらって、治療しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!