アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のコンプレッサーは、常圧なのですが、友人から、高圧用のエアタッカーを頂きました、
高圧用エアタッカーは、常圧でも使えるのでしょうか?
もし、使えないのであれば、常圧用に、改造は出来るものなのでしょうか、
せっかくの頂きものなので、有効に使えないかと思っております、
ど素人の質問ですが、何方か、ご教授頂けないでしょうか、宜しくお願い致します、

A 回答 (1件)

>高圧用エアタッカーは、常圧でも使えるのでしょうか?

使える物もあります

>もし、使えないのであれば、常圧用に、改造は出来るものなのでしょうか

改造できるものもあれば、出来ない物もあります

品番も判らないのですから、どっちつかずの回答になりますよ(^_^;

コンプレッサーを買い替えるとか、改造に10万円掛かるとかだと本末転倒でしょ?
メーカーやショップに聞いて、ダメならヤクオフで売るか、中古道具の買取屋さんで売って、そのお金でビールでも買って、友人に奢りましょう(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます、
そうですね、先にメーカー等に問い合わせるのが、先ですよね、認識不足で申し訳有りません、
ちなみに、機種は、マキタのAF551Hで、常圧の製品が、AF551だったので、
簡単に変更出来そうだったので、安易に考えていました、
お忙しい中、有難う御座いました、