アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最悪な彼氏、彼女ってどんな人だとおもいますか?
私は彼(A)の金銭問題から別れました。
しかしまた別の彼(B)がいます。
ぶっちゃけ二股してました。
両方(別れた彼の方が)好きだったし今の彼(B)は私は本命ではない彼女ではないといわれてきましたが、電話があったり会ったりしてます。
別れた彼の事も応援してくれてましたが、以前部屋に来ると言った時(A)が居たので鍵しめてました。
そしたらAが来てるだろうと言われました。
でも別れたA君が忘れられません。
A君とは半年の付き合い
B君とは1年半の付き合いです。
後どこまでが友達でどこからが彼氏、彼女だとおもいますか?

A 回答 (1件)

金銭問題でAさんと別れたのですよね


お金とかあげてるのですか?
それとBさんは本命ではない?と言われてて付き合ってるのですかね。
セフレですか?
どちらにしても二股ではなく2人の男性に遊ばれているだけではないかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は貸した事はあります。
スマホで課金されたりで別れました。
はい。セフレです。
でも、Bさんは子供が出来ないというので私はAさんと付き合ってたのかもしれません。
都合の良い女と思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/30 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!