【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

年齢を表す“age”。プロフィール紹介とか軽い感じでなんか使うとき、「age:14」と「14age」どちらの使い方が正しいのですか?

A 回答 (4件)

"14age"とか"14 age"はあり得ません。

"age 14"の順で書いてください。コロンを必ず付けるというセオリーは特にありませんので、わかり易いと思う方で。
    • 0

(years old) とかでもいいね。

abuelo, 中一女子(かな)にそれ言ったらだめよ
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

日本語と同じで、「年齢: 15」と記載で「15年齢」とは書かないです。

ついですが、SEX これは男か女で 「SEX: M(男)」「SEX: F(女)」。 「SEX: 童貞、処女、10人」とか書いちゃダメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

はーい笑
ありがとうございます

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!