プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。。

貴方は最近、誰かと指切りしましたか?

エピソードも教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

しませんね。


もう数十年来してません。
子供のころの遊びでしかしてません。
大人は、そう簡単に指切りできません。
責任が付き纏いますからね。
    • good
    • 0

針千本飲まされるのは嫌ですから、指切ったはしません。


が、猟銃仲間との間で、罠に掛けられたり掛けたりします。
    • good
    • 0

していません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 20:06

子供としましたね。


小学校卒業して春休みにどこかに連れて行くねって。

隣県の妻の実家に連れて行って、テーマパーク(とまではないけど遊園地で)に遊びに行きましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンパパ、針千本飲まなくてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 19:12

ここ数十年していませんが、心の中では毎日 妻と 指きり


しています。
でないと、縁を切られてしますので。
男はつらい。
    • good
    • 0

最近…というか、した事ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近と定めるのを、止めますので回答お願いします。

と、パクリで失礼いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!