アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球の
早実VS東海大福岡の実況が不愉快だった
早実オシ清宮オシがウザと話題

清宮が打席に立つと
バット軽そう~
ホームラン期待です。

九点差つけられて
8回早実が連打で反撃すると
「さぁ早実が来たー!!
これからが早実の逆転劇の始まりー!!
さぁこの調子で清宮、野村の天才二人に
まわしたらどうなるのか楽しみですねー!」
試合終了後
「早実は試合に負けて
勝負に勝った感じ。
早実ナインとは夏の甲子園で会うのは確実!
清宮君、夏に甲子園でプレーする姿を見せてくれ!」

はっきり言って見てて不快でした。
あまりに不快すぎて
8回から無音で見てました。なので


試合終了後のコメントはネットニュース参照

NHKのアナウンサーがそんな実況していいんですか?

東海大福岡の関係者にも失礼だし、
夏に甲子園で会うのは確実って

西東京
日大三とか
東海大菅生
八王子
日大鶴ヶ丘など
強豪があつまる
レベルが高い地区

そういう所にも失礼なのでは?

A 回答 (3件)

馬鹿アナウンサーに付ける薬無し。

    • good
    • 0

よほど勇気があるのか、バカなのか…


あのくらいのベテランになればわかりますよね。

病気かも?

内容以上に、あのテンション 耳障りでした。
テレビ朝日見てるのかって、チャンネル確認しちゃいました。
    • good
    • 0

貴方ね おしゃている 通りですね、公正な立場で実況しないといけないと 思います


NHKに講義電話かファクス入れても良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抗議は殺到してるみたいですね。
ヤフーニュースにも抗議殺到してる

書いてましたしたし。

自分も
小野塚とかいう
アナウンサーには
高校野球の実況させないで欲しい
とクレームの書き込み
NHKの視聴者意見ページに
書き込みました。

お礼日時:2017/03/30 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!