プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、友達遊びにいった時、iPhoneの電池が切れてカメラがとれませんでした。
それで、友達が代わりにiPhoneを貸してくれて、カメラをとりました。

あとで、メールでカメラで撮った写真を送ってくれると言いました。
でも一週間たっても連絡がきません。
友達に嫌われたでしょうか?
みなさんならどうしますか?アドバイスお願いします。
ちなみに今その友達は就職していて、週六日働いています。
メールで、送る場合、なんて送ればいいですか?

A 回答 (3件)

忘れていただけだと思いますよ!


友達にこの前の写真送って~!って言えばきっと送ってくれるはずです!
心配しなくて大丈夫です!!
    • good
    • 0

ちょっとした事で 嫌われてるって被害妄想凄いですねぇー。

どーしよーと思う前に普通に 忙しい時にごめんねー。暇な時この前の写メ送ってくれない?って言えばいいだけのこと。ここで相談するほどのことでもないような気がします
    • good
    • 1

あははは〜(≧∀≦)


状況が分からないので何とも言えませんが、お友達は、ただ単に忘れてる可能性が有るのでは??
f^_^;

お友達にメールで、先週の写真をそろそろ送信してほすぃ〜なぁ!…
ブログに使いたい…とか、友人に見せたいから…とか、彼女に見せたから…とか…色々と…
どーでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!