ツイッターの使い方?
ハッシュタグ、シェア?
誰かお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ハッシュタグ→#ね。


例えば、#車、とハッシュタグを付けた場合は、車関係ので#を付けて投稿した人達へ繋がり易くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本が解らなくて、有難うございます

お礼日時:2017/03/30 10:22

個人特定に繋がるつぶやきは控える事


自分の事だけでなく他人の事も。

タグとかは特に使わないでいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q地デジで何かに応募したことがある人お願いします 最近dボタンがあるものに変えました 何かに使いたくて

地デジで何かに応募したことがある人お願いします
最近dボタンがあるものに変えました
何かに使いたくて今日さっき炎の体育会TVに初応募しました
これって当選者などはいつ頃どういった形でわかるのですか?
イタズラメールに引っかからないためにも知りたいです
よろしくお願いします

Aベストアンサー

大概発送を持ってかと思いますので、届くまでわからんかも。

Qツイッターについて疑問

1ツイッターはどんなふうにつぶやいたらいいんですか?
2一般人でもいいんですか?

Aベストアンサー

>1ツイッターはどんなふうにつぶやいたらいいんですか?
何か発信したいことがあるのであればテーマを決めて発信しても良いですし、
普段の生活のことなどをツイートすればよいかと思います。

例えば、画像つきのツイートをするのであれば、
美味しいものを食べた時に画像つきでツイートしたり、
いい風景が取れた時や遊びに行った時に撮影した写真で感想をツイートしたりするなどありますね。

何か宣伝など目的があるのであればそういった使い方もありです。
例えばブログやホームページを持っていて、自分のページを拡散(宣伝)したいとか、
イラストを描いている人であれば、自分のイラストをみんなに見てもらうためにツイートするなどありますね。

>2一般人でもいいんですか?
一般人でも構いませんよ。
有名人以外でもTwitterでいっぱい呟いている人はたくさんいますし。

Qまだ、だれからも回答が来ません! UQモバイル使っている人知りませんか? 使い心地はどうですか? メ

まだ、だれからも回答が来ません!

UQモバイル使っている人知りませんか?
使い心地はどうですか?

メリットデメリットを知っていますか?

Aベストアンサー

店舗がないからアフターサポートは不安かもしれない。
それだったらiphoneも同じ。
扱っているショップはあっても、サポートはAppleの電話サポート。
UQモバイルのサポート担当者がどれだけ優秀かは知りませんが。
使うなら、自力である程度できないとね。サポートはあてにしないほうがいい。

QSIMカード 現在、jmioのカードを使用していますが、 カードを変えたいと思っています。 通話など

SIMカード
現在、jmioのカードを使用していますが、 
カードを変えたいと思っています。
通話などは利用していません。
同じjmio同士のカード変更にすれば、
手続きなどは、カード変更のみで済む
のでしょうか?
また、一から銀行口座からやり直すので
しょうか?

Aベストアンサー

おはようございます。

>カードを変えたいと思っています

んー。普通SIMカードを変えるというのは、別の通信会社に変え
るか、端末変更によりSIMカードを変更する、という意味だと思
うのですが、通信会社を変えるわけではないんですね?

一般にSIMカードの変更では、以下のケースが考えられると思う
のです。

・端末変更などで、SIMサイズの変更をしたい (新しいサイズの
SIMカードを発行(手元のSIMカードは返却)で対応出来ると思い
ます)。手数料などは今の口座に請求されると思います。

・なんらかの理由で、SIMカードがダメになってしまったので交
換したい→SIMカード発行 (手元のSIMカードは返却)で対応出
来ると思います。手数料などは今の口座に請求されると思います。

・回線は1本の契約で、複数のSIMカードを使用したい(例えば
スマホとタブレットの両方にSIMカードをつけたいが、通信量は
2回線分必要ないので1回線分だけ契約し、2台で分けたい)→
SIMカード追加発行(月額使用料+数百円)で対応できると思い
ますが、自分の通信会社でそういうサービスをやっているか確認
してください。手数料などは今の口座に請求されると思います。
手元のSIMカードはそのまま使います。

・1人の契約者が、2本の回線契約で、2枚のSIMカードを使用
したい(スマホとタブレットの両方にSIMカードをつけ、利用内
容的に2回線で通信したい)→新規契約になると思います。口座
を変えたければ変えれると思います。手元のSIMカードはそのま
ま使います。

・電話番号を変えたいので(データ通信のみでも番号はあります)
SIMカードを変更したい→データ通信の番号を変えたいという要望
で受け付けてくれるのかわかりませんが、SIMカードがダメになっ
たといえば対応してくれると思います。この時番号引き継ぎはしな
い(つまり番号は変わる)と思うのです。

おはようございます。

>カードを変えたいと思っています

んー。普通SIMカードを変えるというのは、別の通信会社に変え
るか、端末変更によりSIMカードを変更する、という意味だと思
うのですが、通信会社を変えるわけではないんですね?

一般にSIMカードの変更では、以下のケースが考えられると思う
のです。

・端末変更などで、SIMサイズの変更をしたい (新しいサイズの
SIMカードを発行(手元のSIMカードは返却)で対応出来ると思い
ます)。手数料などは今の口座に請求されると思います。

・なんらかの理...続きを読む

Qマクロミルモニターされてる方いますか?

マクロミルモニターされてる方いますか?

Aベストアンサー

やっているなんて秘密です・・

アンケート系で1番有名な会社のようです。
安全性がどういう事を言っているのかですが。
ここに登録したからといって、余計な宣伝メールなどは来ません。
ここで何かを宣伝するようなこともありません。
そういうのは、ポイントをエサにした宣伝サイトです。
こういう、マジメなアンケート会社のとは別物です。

仕事にはなりませんよ。
毎日のように数件来ますが、1件¥2が標準的な値段です。(以前は¥3だったんですけど)
なので、1ヵ月で数¥百 程度。
間違いなくたまりますが、稼ぐ、という話からは程遠い話です。
たまに、高ポイントのアンケートがありますが、回答が速くて、締め切られるのが速いです。

たまったポイントはポイント交換で現金にも、提携している他社ポイントにもできます。

毎日ネット見るなら、ついでにやって、気が付けばたまったな~と言う感じ。

と言う話です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報