アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちはiPhone7なんですけど
Twitterが消えて機能制限で設定しないとTwitterをまたダウンロード出来ません。
自分は分からないので親にパスワード開けてって頼んでみたんですけど
親も分からないみたいなんです。
どーやったらパスワード開けられますか?

質問者からの補足コメント

  • リセットしよーと思ったら
    機能制限のパスワードが出て来て
    リセット出来ませんでした。

      補足日時:2017/03/30 12:16

A 回答 (4件)

機能制限のパスワードを設定したのは誰ですか?


親御さんが設定して忘れてしまっているなら、iPhoneを初期化しないと今後一切アプリのダウンロードは無理ですよ。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201304
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お母さんです!
初期化すれば機能制限のパスワード変えられるんですか?
それなら初期化したいと思います!

お礼日時:2017/03/30 11:11

No3のリンク先をきちんと読んでください。


iCloudでの方法が記載されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと他にiPhoneとか必要になるんですよね?
うちはiPhoneこれしか持ってません。
パソコンは持ってないので無理ですよね?

お礼日時:2017/03/30 14:20

こちらを参考にディバイスを消去してください。


https://support.apple.com/ja-jp/HT204306
ディバイスとして設定すれば機能制限のパスコードが削除できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneはこれしか持っていないし
パソコンも持っていません。
他に方法ってありますかね?

お礼日時:2017/03/30 12:42

(´・ω・`)...Touch ID

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Touch IDって何ですか?

お礼日時:2017/03/30 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!