アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな男子は男友達に不評です。
しかし、気配りができて優しくていい人だと私は思います。
しかし、噂をすぐ話すため、誰も信じていないらしいです。
そういう人と付き合うのってアリですか?ナシですか?

質問者からの補足コメント

  • それに応じた返信とはなんでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/30 11:35

A 回答 (5件)

表面だけでは、分かりません。

お友達程度のお付き合いから、始めれば良いとおもいます。私は男性ですが、同じような性格の友達がいます。皆から、嫌われていますが、人間性は、わるくないので友達として、相談ごともお互いにします。友達として、お付き合いをしながら、考えてください。
    • good
    • 0

経験です。



話題豊富は金。。口軽男はお勧め出来ません。
    • good
    • 0

気配りができて優しいのと口が軽いのは別問題なので引き合いにはならないけれど、口が軽いのは致命的なのでなるべく親しくしないと思います。

    • good
    • 0

アリかナシかは付き合ってみない事にはわからないのでは?



その彼は「そういう人」でなく、彼なんですから。

他人の彼に対する評価ではなく、あなた自身の目で見て、あなたの尺度で考えて考えればいいと思います。

個人的には、口が軽るいな、その点は信用できないなと思ったのなら、それに応じた接し方をすればいいだけの話だと思いますけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

同性に信じられないような男はなしですね。


あなたのこともペラペラと話されても良ければありなのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!