はじめまして、これからもよろしくお願いします。
ところで毎回話題になっているJRAのCMですが、皆さんご覧になりましたか?
そこで、その馬の声ですが一体誰でしょうか?
僕の第一印象では、TUBEの前田さんではないかな?と思いますが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

前田さんです  ちなみにギターも前田さんが弾いてます  テレビで見たので確かな事です  

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ギターも前田さんだったんですね。

お礼日時:2001/07/01 23:14

その通りです。


TUBEの前田亘輝さんです。
「特ダネ」でやってました。
事務所にも確認したので確実です(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。TVでやっていたんですね。見逃していました。

お礼日時:2001/07/01 23:15

はい、前田さんです。


先日のTV
「めざましテレビ」だったか、「とくダネ!」だったかで、
紹介されていましたよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。TVでやっていたんですね。見逃していました。

お礼日時:2001/07/01 23:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJRAのCMのバイクは

JRAのCMで小林 薫さんと永瀬 正敏さんが二人乗りしているバイクは何というバイクなのでしょうか。原付バイクに見えるんでまさかと思って確認したいのですが。

Aベストアンサー

こんばんわ。ほんとにかんというかまったく自信はもてないんですが、あれはべスパじゃないでしょうか?かの探偵物語で松田勇作が乗っていたやつです(自分は高校生なので見たことはありませんが。。。)べスパには50ccもあればその上もあるのでもしべスパならば原付にけつではないとおもいます。ほんと自信なくてすいませんm(__)m
それと後ろに乗っている人は妻夫木聡さんですよーーー。最近よくCMにでてますよねーーー。弟の友人がよく似ているので気になってます

QJRAのCMで・・・

馬に乗ってみた~いという話になっていますよね。
そのCMの最後、徹平君?が何かをいうと。○○だからといわれているのが、いつも良く聞こえないんですよね~
なんていわれてるんでしょうか?

Aベストアンサー

「小池くんはポニーでしょ!」とみんなに言われてます。
サラブレッドに乗りたいと言ったがために…。

ちなみにCMのタイトルは「ポニーな男」です(笑)
http://clubkeiba.jp/cm.go?sd=10259

QJRAのCM見たことありますか。

JRAのCMで、人が馬の顔をしているやつ、見たことありますか。あれを見るといつも、キムタクを思い出すのですが、みなさんは、そんなことあります?。

Aベストアンサー

人が馬の顔をしているやつというと、ユースケ・サンタマリアと華原朋美が声をしているやつですよね。四葉のクローバーを見つけて「やっぱラッキーかも」というやつ。
キムタクを思い出すのも無理ないと思います。だって、キムタクをCMに起用していた期間は長かったから。3年位かな?だいたい1年ごとに変わってるでしょ?
私は、時任三郎と、真田広之と中井貴一の3人が出てるやつの方が印象深いです。3人が競馬場かトレセンかに行くために駅の改札を通るとき、ゲートをスタートする馬と重ねて、改札とゲートと一緒に、ガッ!!!とひらいて通ったのを思い出します。発想がおもしろうなーと思いました。
キムタクの前がもっくんと鶴田まゆで、その前だったと思います。
だからあなたの気持ちよく分かりますよ。

QJRAのCM 10完歩 小田和正さんの

多分、2000年頃のJRAのCMで
小田和正さんの「wow wow」 という曲が使われてると思います。
10完歩、というやつのなんですが
どこかにまだCM動画のサイトあるでしょうか?
昨日、TVで取り上げられているのを
ちらっと見ただけで、感動してしまいました。
もう一度、みたいのと、知人にも見せたいのです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

ここは参考になりますか?
武豊JCが出てるCMですよね?
私も初めて見た時は、鳥肌が立ちました。
好きなCMです・・・

お役に立てば・・

参考URL:http://perfectblue2000.at.infoseek.co.jp/cm.htm

QJRAのCM「10完歩編」

このCMで使われてる、小田和正の歌の題名を教えてください。

Aベストアンサー

「 woh woh 」 です。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=FHCL-5001

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=FHCL-5001


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報