プロが教えるわが家の防犯対策術!

モノノフさんに質問です 
私は今度ももいろクローバーZの春の一大事にいくのですがどのような曲を聞いておいたらよりたのしめますか?曲名を教えてください。

A 回答 (1件)

ももいろクローバー時代から合わせて150曲くらいありますからね。


ライブではそのうち20数曲程度を披露するでしょう。

必ず、とまでは言えませんがよくやるのは「怪盗少女」
春ですから、おそらくこの季節の出来事について歌われる「リンクリンク」「青春賦」はやるような気がします。

いや、正直なところ何をやるかは読めないのです。
しばらくやっていなかった曲が復活することもあるしよくやる曲をやらなかったり。

クリスマス曲、冬の歌、はおそらくやらないと思いますが夏の曲(ワニとシャンプー、ココナッツ)はやるかも知れません。

ま、昨年発売のアルバム「アマランサス」「白金の夜明け」をとりあえず聴いておきましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!