プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

潜水艦アニメで、小さい頃にみたアニメを探しています。2006年より前のアニメかと思われます。その頃ビデオテープで見てたと思います。

幼い頃の記憶で、最後まで見てた訳では無いので曖昧です。生活基盤は潜水艦の中で海の中をずっと移動してる?感じです。敵キャラもいましたがどうやって主人公達と接触してたかわかんないです。
登場人物は主人公が多分男の子?その男の子はなんかでカエルになって仲間に気付いて貰えなかったりトイレに流されそうになったり爬虫類大好物の女の子にパンに挟んで食べられそうになってました。結局食べられそうになった所で女の子にキスをして元に戻るという回がありました。
あと多分男女の双子か兄弟が出てきてた気がします。片割れが敵側に連れ去られて闇落ち(?)みたいな事になってた気がします。

潜水艦に乗ってる人はそんなに多くはなかった気がします。ほとんど少年少女で大人はいなかったか少なかったかだと思います。
情報が少ないですが、心当たりがある方は教えてください。もう何年も探していますが見つかりません。ずっと気になってます。お願いします。
拙い文章ですみません

A 回答 (1件)

「FF:U ファイナルファンタジーアンリミテッド 第17話 [アニメ] カエル -ちっちゃなだいぼうけん」

?
    • 0