プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<性格>
人に好かれる人の共通点を教えて下さい。

A 回答 (5件)

絶対  「感謝」の心です



感謝がある人は 多くの人に慕われるんです
心には豊かさがあふれ
喜びに満ち
生き生きとして明るい


感謝のない人は
いつも不平と不満
嫉妬と恨みと愚痴
暗雲が渦巻いている

ゲーテ
「感謝しなければならぬ人と出会いながら
感謝を忘れている事がどんなにしばしばだろう」
と言っています

影で支えてくれた方々に
感謝の声を掛けていくこと
けっして 当たり前とおもってはならない
声一つ 言葉一つで 人間の心は動く
その心が一切を決める根本だと 思うのです



参考になるかどうか 将来 リーダーになったら
組織 http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage27.htm
    • good
    • 1

気の良い人。


美人
親切な人
誠実な人
裏切らない人
金払いの良い人
優しい人
思いやりの有る人
教え上手な人
人を敬う人
運動能力に秀でた人
慈善家である人
他人の為に尽くす人
手助けをして呉れる人
困っている人を助ける人
社会福祉に尽くす人
人助けをする人
隣近所に評判の良い人
両親の言い付けを守る人
愛想の良い人
他にも、未だ、有るかも知れません。
私は、申し述べた、20項目の、何れにも、該当しません。
    • good
    • 0

①笑顔


②優しく寛容
③人との接し方が平等
④負のイメージが無い(不平 不満 悪口 狡さ など)
⑤隠れた努力家
⑥さりげない気遣い
    • good
    • 0

物事に積極的に取り組んで、人にいつも優しくて、笑顔の人だと思います!

    • good
    • 0

笑顔がいい、誰とでもコミュニケーションがとれる、人の悪口を言わない。


そんなとこでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!