プロが教えるわが家の防犯対策術!

在宅ワークで何か始めたいのですが、
オススメのものはありますか?

少し頑張って、高給を重視したいです。

お願いします┏○))ペコリ

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただいた皆さん、
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/03/30 16:10

A 回答 (3件)

どういった分野があるのか質問したかっただけです(´••)


質問が返ってくるとは思っていませんでした。」←解かってます・・

だけど 詐欺師も回答出来るので 釘を刺しただけです・・

こういったQ&Aさいとでは 「詐欺ですけどイイですか?」なんて書き込まない・・

巧妙に書かれたものに食いつけば とんでも無い事になる・・・

なんしか 質問者の あなたが決めるのだから あなたの判断ミスが悪影響を与える事も考えられるので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詐欺師の回答までは考えが及びませんでした。ご心配いただいてありがとうございます。

実際のネット情報は多くの分野が紹介されており、調べれば調べるほど分からなくなります。そして、在宅ワークを斡旋するサイトや会社のホームページにも素晴らしいことしか書いてないので、働く人の声が分かりづらい。
それで、
こちらのアプリは親切に教えてくれると知り合いに紹介されて、登録して即質問しました。
細かい説明が不足していたようで、申し訳ないです。
すみません。

お礼日時:2017/03/30 15:11

厳しい意見を云います。


こんな質問をしている時点で、希望を叶えることは困難です。

人にはそれぞれ得手不得手があります。
高収入を目指すならば、あなたの得意分野であるべきです。
何が得意なのかは、赤の他人には解りませんので、勧める分野も解りません。

何か始めたいと云う程度の意欲では、成功はかなり難しいと思います。
困難を乗り越える大きな意欲と少しの知識が必要だと思います。

○○さんがやっているから私も、程度の考えならば殆ど途中で挫折すると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

得手不得手、もちろんだと思います。
何でも挑戦しようというつもりで質問しました。
ネットで色々と調べ続けても答えが出ず、実際経験されてる方がいたらお話を伺いたいと思って、先ほど登録したところです。

誰かがやっているからでもなく、それで全てを決めるわけでもなく、経験者の方の意見を聞き参考にさせていただければ、と思ったのですが。

お礼日時:2017/03/30 14:53

公の こういったサイトで そんなのを第三者を介した場合 どんな事が予測される?



もう少し 慎重に考えないと とんでもない目に 遭いますよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。

どういった分野があるのか質問したかっただけです(´••)
質問が返ってくるとは思っていませんでした。

お礼日時:2017/03/30 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!