ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

株で生活している人の手取りはどれぐらいですか?

A 回答 (1件)

株の情報雑誌で見たことありますが、職業「投資家」という人で、株の総額で、3億、5億、10億、なかには30億という人いました。

配当だけでも、年で数百万円~数千万円になるでしょう。
それに譲渡益が加われば、もういくらになるのかわかりません。
ちなみに、私は株で生活しているわけではありませんが、総額で約1億、配当が250万円くらいの年収あります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

配当金生活羨ましいです。