タイヤ交換した際、タイヤが固着してるといわれました。
部品交換が必要の事で、
新品だと48000円中古部品だと24000円です。
やはり中古部品はやめた方が良いでしょうか??

A 回答 (2件)

良品であれば、別に問題ないですよ。

今はいているホイルだって、中古ですしね。
    • 0

逆質問ですみません。

>タイヤが固着している
これはどういうことが起こっているのでしょうか?

>部品交換が必要
交換する部品は何でしょうか?

どういう現象なのか理解できていませんが、保証期間内なら購入店で無償修理できると思います。
購入店に相談してみては?
    • 0