プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生です。
彼氏のことはあまり好きでも嫌いでもないです。
最近、一生一緒にいたい、と言われました。
これはどういう意味でどういう気持ちで言ったのでしょうか?
友達に聞いたらプロポーズともとれると言われたんですが、中学生でプロポーズは早いと思いました。
なんでもいいので意見、回答をよろしくお願いします。
分かりずらくてすみません。

質問者からの補足コメント

  • 好きでも嫌いでもないので、何度か別れたいとは思いました。
    直接では言いづらいしが気まずくはなりたくなかったので遠回しに別れたいことを伝えようとしたらそう言われたのです

      補足日時:2017/03/31 17:13
  • 何度か別れようとはしました。
    しかし、相手がそういう気持ちは一切ないと…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/31 17:16

A 回答 (7件)

彼は貴女とSEXしたいのではありませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人の友達に彼が私と体の関係が欲しいと言ってたと聞いたので、その可能性はないですよね…たぶん 笑

お礼日時:2017/03/31 17:14

あまり深く考えない事です。

わかい時はフィーリングで行動しても、やり直しはできます。もし彼氏の事が、好きでも、嫌いでもないなら、はっきり彼氏に言ってあげたらどうですか?その方が気持ちに踏ん切りがつきます。
    • good
    • 0

おとこは馬鹿なので、素直な気持ちなんだと思いますよ。


 それくらいのテンションでおまえのことかんがえてる
  (だから、キスとかさせてくれという気持ちも必ずあるというか9割ここ)

男女カップルのうまくいく状態というのは
 女性側にかかってます。
(おとこは船で おんなは船長だと思ってください
女性側の腕次第で、スピードも遅くなったり、
  変な方に流されてしまったり、最悪ひっくりかえったりします)

今回の場合のただしいリアクションは
 うれしい、ほんと?ぜったいだよ
とか、例えシラケていても相手を気分よくさせてあげることです。

 ですが、ただ喜ばせるだけだと雑になったり
調子こいてキスしようとしてきたりするので、
「結婚はまだまだ時間かかるし
  じゃぁ、今日からまいにち◯◯して」だとか好きを証明させる任務をあたえましょう
    • good
    • 0

好きでも嫌いでも無い人を彼氏として付き合う意味は?

    • good
    • 0

そんな中途半端な想いだったら、いっそのこと別れた方がいいともいます。


相手に失礼ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼は ドラマや映画のセリフを 言葉にしただけの感じがするね! 好きでも無い人から 言われても 私の心には 何にも 響かない って

言ってあげたら?しかも まだ 中学生だし 将来まだまだ色々と あるのだし!一生 ストーカしたいの?とか 言ってあげて下さい軽く流して 真剣に 受け止めない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮中学生ですもんね…
ありがとうございました
軽く流しておきます

お礼日時:2017/03/31 17:17

単純に「好きな気持」を表す表現の1つでしょう。


もしくは、一生を保証するような事を言って、深い関係を求めようとしてるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!