プロが教えるわが家の防犯対策術!

今30週の妊婦です。毎回、胎児の顔の横に足がきているのですが。先生は何も言われません。これは大丈夫なんですかね?不安です‼誰か教えて下さい!

A 回答 (3件)

エコーをみてるわけではないので何とも言えないです。


ただ丸まってるだけかもしれないし。
心配なら次の検診で聞いてみるといいですよ!教えてくれると思いますよ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前回までは、足がきてるねーと言っていましたが。それ以上は言われないので問題ないのかなと。帰ってから、少し気になって。
次回聞いてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/31 07:20

なんで、先生に聞かない?


奇形かもね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回確認します!

お礼日時:2017/03/31 07:21

大丈夫じゃないかもしれませんね。


先生に聞けばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫じゃないですかね。
奇形?ということでしょうか?

お礼日時:2017/03/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!