プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【質問サイトを長年ヘビー利用して気付いた他のことを教えてください。】

※質問サイト利用で利用者が役に立つ情報でお願いします

質問サイトで医者に回答して貰えるある法則を見つけてしまった。

質問サイトを長年していてある法則に気付いた。

気付いてしまった。

ずっと質問サイトは医者不足が叫ばれていた。(自分の中で)

医者は質問サイトを利用していないとか医者はそもそも質問サイトに来る時間がないので質問サイトに医者は存在しないのではないかとずっと信じられてきたこの都市伝説が迷信であることが発覚した。

ずっとずっと質問サイトに医学の質問をし続けた結果、医者が現れる一定の法則を見つけてしまったのだ。

医学カテゴリーで質問をして医者に回答を貰いたかったら1週間のうちある特定の日のみ医者が出現する日があることを見つけた。

毎日、毎日質問しても回答がないのに木曜日だけ医者が回答をくれる。

個人医院の大半は木曜日が定休日。木曜日がなぜ定休日かと言うと多くの学会が木曜日にあるから。

医者は学会に出席するために病院を木曜日定休日にしているが毎週毎週学会があるわけではない。

要するに木曜日に医者が質問サイトに訪問する確率が一週間のうち最も多いのだ。

だから医学カテゴリーへの質問は木曜日にしましょう。

回答率が断然違うし似非回答者からの回答ではなく本物の医者が回答してくれる!

質問サイトを長年ヘビー利用して気付いた他のことを教えてください。

A 回答 (1件)

⚫︎ユーザーには、運営も紛れている。

そのユーザーは、運営の特権で、自分に都合の悪い投稿は、瞬時に削除します。そりゃ、他のユーザーみたいに、わざわざ運営に削除依頼しなくていいんだから、時間かかりませんよね。普通なら、削除は、半日か数時間かかるのに。その人は長年いる常連ユーザーですが、私はその人に嫌がらせもさんざん受けたし、怖いです。その人は、自分の仲良しな人には異常に媚びているけど、敵に回すと恐ろしいので要注意です。

⚫︎ユーザーには、メンヘラもたくさん紛れています。メンヘラは、一見普通っぽいけど、正常な思考や判断ができない時があって、大迷惑をかけられる事があるので、要注意です。

⚫︎アプリだと、嫌いなユーザーの質問は、非表示にして、見えないようにする機能があります。嫌いな人は視界に入らなくなるので、快適です。
    • 1