アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

買い物を頼まれて、その商品の形状が違うのが有りました。
電話で確認をして、それで良いと言う事で、それを買いました。
でも、商品を開けてから「でもアレが良かった」と言います。

他の店舗には有るかも知れないし、考えるという事も可能です。
ですが、その場では、それで良いと…

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/04/01 18:49

A 回答 (6件)

お疲れ様でした。



似た様な人が居るので、分かります。
もう諦めていますが………

チョット我がままですね。
そういう方は、もう仕方ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうです。
ワガママなんです…(ため息)

お礼日時:2017/03/30 20:59

商品の「内容」では無く、「形状」の違いですね。


子供みたいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お子様なんですよね……本当に……(T . T)

お礼日時:2017/03/31 22:09

結果論ですけど、やっぱり実物が目の前に無い電話の向こうではきちんとした判断ができていなかったのだと思います。


形状が違うが類似品だし大丈夫だろう、というイメージだけで、それで良いと言ったのはまずかったかと。

確認の電話の時点で一旦断って、頼んだ方が改めて自分で行くべきでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

例えば、飲み薬は 【液状】 【錠剤】 【細粒】が有りますよね?
塗り薬も、タイプが有ります。
リップクリームにも、色んな種類が有ります。
歯磨き粉も、色々。
ティッシュも肌触りが違う。

色んな種類が有るので、やはり自分で確かめた方が良いと思いました。

お礼日時:2017/03/30 23:07

私なら「ふざけんな!」と言いながら、その商品はゴミ箱です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に捨ててしまいたいのですけどね。
そんな事をしたら大変ですね。

お礼日時:2017/03/30 20:58

こんばんは。

振り回されてしまいましたね。パシりですねぇ。残念です。次回は自分が行けば?と言えたら良いですね。お疲れ様でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

言えたらどんなに良いか……(泣)
(>_<)

お礼日時:2017/03/30 20:57

なら、自分で行け!と思います。

ひどい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます〜〜)^o^(
スッキリしました。

お礼日時:2017/03/30 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!