アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々デートを予定している18の♀です!!



まだ場所が決まっておらず、行ってみたいな〜という所がいくつかあるというくらいで。とりあえず今は名古屋市科学館とかいいな〜と思ってるのですが。

私はバイトしている為、金銭には問題がないのですが。
彼の学校はバイト禁止なのでお小遣い崩す事になるんだと思うとなかなか提案出来なくて。

どうしたものかと。まだ連絡も取っていません。

A 回答 (1件)

公園とかお金のかからないとこがいいのでは~


彼をたててあげましょう。
お金がなくても、どこにいても楽しいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!