アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から良く太ってる(ぽっちゃり)だと言われるので
ダイエットをするのですが、
BMIを測ったところ19でした。
美容体重では平均?らしいのですが、
モデル体重だと39キロとかになります。
今必死でダイエットをしてるのですが、
(リンパマッサージや腹筋、入浴.食事制限など。)

149センチでFカップあるのですが
39キロとかになりますか?

筋肉は極力付けたくないです。
ダイエットでは他に何をしたらよろしいでしょうか。

見た目が太ってるように見えるのですが、
体重変わらずで見た目を細くするのでも、いいのですが、何か方法などありますか??

「友人から良く太ってる(ぽっちゃり)だと言」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 149センチでFカップで39キロは普通に大丈夫ですか?
    おっぱいが垂れたりとかは、したくないです。

      補足日時:2017/03/30 22:47

A 回答 (3件)

3か月 カロリーアプリ1500で 覚えたらね。

    • good
    • 2

米一杯は燃焼。


日本料理の煮しめ。
水は取る 弁は出す。
鶏肉は筋肉に。
カロリーアプリで毎日1500以下に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お米はたべてないです。
便は快便です!!
煮しめ、ですね、ほうほう。
肉系は食べてないです。

カロリーアプリあるんですね、ありがとうございます。

見た目が変わりますか??
体重も変わりますか?

お礼日時:2017/03/30 20:58

三食 給食levelに落とす。


毎日 早起きして トイレに行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
給食レベルとは、、、?
今はキャベツ千切りと納豆しかたべてないです。毎日1.3リットル白湯を飲んでます。おふろ入る前など、、

お礼日時:2017/03/30 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!