『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

昔鋼の錬金術師で見たんですが、すごいムキムキな男の人の妹?と、そのムキムキな人の部下?みたいな人がお見合いみたいなことをしているシーンがあったのですが、どの人も名前がまったく分かりません。この段階だけで分かる人、どうか教えてくれませんか?

できればその話も詳しく教えて下さると、とても嬉しいです!

A 回答 (3件)

ムキムキの人→ルイ・アームストロング

妹→キャスリン

お見合いする人はジャン・ハボック
ムキムキの部下ではなく焔の錬金術師の部下

女運の悪いハボックに妹を紹介してやると。
名家、逆玉か…という期待とともに見合いに行くが
アームストロング家の家族のイカツサに尻込みするも
出てきたキャスリンは突然変異のごとく可憐な少女
一気に気分が盛り上がるも
彼女もまたピアノを持ち上げるような怪力
そして、好みなタイプは兄(ムキムキ)ということで
お断りされる
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんな話だったんですね!もっかい見たくなりました!ありがとうございます!

名前とあらすじは既に回答がありますが、補足です。

話のタイトルは「戦う少尉さん」で、
漫画では7巻の最後のオマケ漫画、
アニメでは第一期(2003年版)の第37話(DVD10巻)の内の一遍です。
よかったら、あらすじだけでなく、本物をもう一度ご覧になってください。
    • 0
この回答へのお礼

アンサーとタイトルありがとうございます!
とても朧げな記憶だったのでもっかい見たいと思います!アニメの詳細ありがとうございます!

ハボックとアームストロングの妹、キャスリンとの話ですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!