プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと変わったこと言われました。まっすぐな性格で、拘りが強いと言われました。いわゆる発達障害です。言われ続けてきたことでした。作業所も転々と変わり、今の作業所で発達障害の半分年下の女のこと取っ組み合いの喧嘩になりました。私は性格かもと思ってました。発達障害のこにメチャクチャ言われて、私はリーダーにされ昔の職員がやめさされました。私のせいだと思います。年下の癖にえらそうに言うな!とお前の空気のよめなさ異常と言ってやり喧嘩になりました。もう生きづらいです。思った事をはっきり言うために自己犠牲にしてでも、無理やり自分を押し殺してきました。もう行くあてがありません。新しい職員さんは、病棟で働いていて理解があります。私は父が他界し一人暮らしで、孤立してます。人にズバズバ言ってきました。でも理解されなくて、もう苦しいです。解離性障害も起こして昨年八月から眠れてません。もう行く気がありません。身内に理解者現れなく、友達はいますがもう嫌になりました。全てを失った気がして、引きこもろうと思います。何かアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

あまり気にしない事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/31 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!