プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方の結婚式と親のお葬式どちらを優先しますか?

A 回答 (3件)

ご愁傷様です


普通は葬式
結婚式に親が来る予定がなかったのですか?信じられない。

葬式と結婚式が重なる場合!優先順位を決める3つのポイント
http://neverendingstory.jp/archives/115
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/30 21:38

親の葬式



結婚式は延期が可能だが、葬式の延期には限界がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/30 22:01

親の葬式。

実の親が亡くなったときに、結婚式なんて考えられないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/30 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!