アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が昨日同級生6人とプチ同窓会、一晩で3万円使うって、どう思いますか?普通ですか?
一晩の飲み会で3万円とびますか?

A 回答 (4件)

私(45歳♂)は一晩の飲み会で3万円ぐらい使うこともあります。


そこまで使うのは、年に2~3回程度ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/30 22:02

少しくらいの過ちも許せないのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

基準がわからないので相談しただけです。過ちなのなら多いのですか?

お礼日時:2017/03/30 22:26

1軒で なら悩みどころですが 勢いで2~3軒行って タクシーで帰ってきたなら


そのくらいには 当然なりますよね。
年に何度も でなかったら 私なら許します。

うちの主人の場合は 仕事でお世話になっている女性陣におごりました。
4人(主人含む)で2万円でした!が 年に数回ありますので 
仕方ないとは思いつつ 私にもおごってよって 思っちゃいます(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
月に何度も、と言うかお金、キャッシュカードを持たせちゃうと必ずです。きっと奢り症なのもあると思います。
カード没収して、飲み会に3万も渡さないようにしようと思います。

女性陣に…私もおごってよってなっちゃいますね、なんだかわかる気がします。

お礼日時:2017/03/30 22:25

結婚も大変ですね、まだ独身のみですが大金ですね、


私は彼氏にスマホで課金され別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻として養ってもらってる身なので注意しても良い範囲内か悩んでいました。やはり大金ですよね…スマホの課金許せませんね(;´д`)

お礼日時:2017/03/30 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!