彼の31歳の誕生日プレゼントにビジネスバッグをプレゼントしようと思っています。
紳士モノのビジネスバッグで有名なブランド等わからないので、お勧めのブランドを教えていただきたいです。

彼は車のディーラーで営業をやっています。
アルミなどものより、皮製や布製(?)のもので、色も一般的な黒や茶が好みだと言っており、ブランドのこだわりはないとのこと。

カタログや書類を入れるため、バッグには仕切りがついているものがいいそうです。
現在使用しているものは仕切りがついていたからという理由で購入した安価(1万弱)のものです。
↑お店で探したのですが、仕切りがついたビジネスバッグってなかなか見つかりません・・・。

あまり高額なものは買えませんが、長く使ってもらえるものをプレゼントしたいので多少の金額は覚悟してます^^;

オススメブランドを紹介お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 ちょっと質問から脱線しますが・・・・。



 ビジネスバッグって、思いつきそうなプレゼントですが、それでいて、実はとても難しいのです。

 男性は女性と異なり同じビジネスバッグを毎日使うことが多いのですが、機能的にそれでないと困るからというケースが多いからです。

 私の場合、判断基準は以下のとおりです。
●軽くないと困る(本とかをたくさんいれるので)。したがって、重い革製は×。
●自立しないバッグは×。(駅とかで電車を待っていると、下に置くので、倒れると困る。底が平らなやつです。)
●しきりがついているもの。
●結構大きめのポケットがついているもの。ただし、ファスナー等で閉まる必要あり。(あいたままだと、電車の網棚においたときに、中のモノが出てくるからです)

 機能だけでもこれだけ条件がありますが、さらにブランドとかの趣味が入ったら、なおさら難しいと思います。

 どんぴしゃりのものを買ってあげれればそれこそ毎日、長く使うでしょうけど、条件があわないと、たぶん使わなくなると思います。

 特に見かけがとってもかっこいい革製と、軽さを追求する布製ではそもそもコンセプトが全然違いますので、そこはどちらかはっきりさせた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最終的に購入する際は私の独断ではなく、彼に確認して購入します。
おっしゃるとおり、デザインや機能面など本人でなければわからないためです。
ただ、何も知らずに買いに行くのと、事前にこういった感じのものという下調べをした上で買いに行くのでは違うと思い質問させていただいています。

お礼日時:2004/08/21 21:17

ご予算によりますが、リペアもしっかりしてもらえる革製のものですと、大峡製鞄(おおばせいほう)ってところが個人的には好きです。

ダレスバッグだと仕切りもありますし、縫製、革のなめしが良いので手入れしながらほんとに長いこと使えると思います。
http://www.ohbacorp.com/menu.php
只、ちょっとしたプレゼント気分では手が出ないですが…

革製品は本当にかっこいいんですが、実用性を考えると、重いし水に弱いし、営業マンにはちょっと不向きかなと思います。

そこで、ナイロンの鞄ですが、
TUMI(テュミ)をお勧めします。
防弾チョッキに使われるような強いナイロン布を使って作られているだけあってかなり頑丈です。
機能に関してもビジネスユースなら文句ない内容だと思います。
ナイロン製の割りに高いですが、私はコストパフォーマンス高いと思いますよ。

百貨店の鞄コーナーや、一般の鞄屋でも比較的よく見かけますので、一度実物を見られてはいかがでしょうか。

あとは定番で吉田かばんも(物によりますが)悪くないと思います。

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~tumi-land/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
TUMIですね、ぜひみてみたいと思います。
吉田かばんは定番なのですね。
みんながいいと思うから定番だと思うのでぜひみてみたいと思います。

お礼日時:2004/08/21 21:14

sanakichiさん、こんにちは。



彼のお誕生日に、ビジネスバッグをプレゼントしたいと思っておられるんですね。

下のは、Yahooのショッピングサイトです。
価格は参考になさってください。

使い勝手の良さそうなメーカーは
「吉田かばん」と「ポーター」です。

価格帯10000円以上30000円未満というところを見ていると、
いいなと思ったのは、デザインで「バレンチノ・サバティーニ」
実用性で「吉田かばん」というところだと思いました。

もし彼がお気に入りのブランドなどあるようでしたら
百貨店のカバン売り場で相談してみてもいいと思います。
ご参考になればうれしいです。

http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=fashion …

参考URL:http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=fashion …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お気に入りブランドはありませんので、吉田かばんを参考にしたいと思います。

お礼日時:2004/08/21 21:11

 海外ブランド、たとえばグッチやシャネルでなければとか、そういうことはないですよね?



 だとすると、私の好きなバックはタケオキクチのもの。型崩れしにくい素材で出来ていますし、肌触りもよく、スタイルは最高です。
 ただし、タケオキクチのバッグは必ずしも実用的ではありません。特に車のディーラーでパンフをたくさん持って歩くとなるとちょっとキツイかも。モノをたくさん詰め込めるようにはなっていないので…。

 実用性重視なら、吉田かばんの「ポーター」などはいかがでしょうか?色々なサイズ・デザインのものがありますが、ビジネスモデルのものは基本的に実用重視のデザインで、ポケットや仕切りも非常に効率的です。実際、書類をたくさん持たなければならないような時は、私はほとんどポーターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
車のディーラーで営業と言っても、ある程度購入の意思のあるお客さんを訪問するので、希望の車種もわかっていますし、カタログや書類の数はそう多くありません。
タケオキクチ、ポーター、ぜひ百貨店でみてみたいと思います。

お礼日時:2004/08/21 21:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性用のビジネスバッグ

下記の条件をなるべく満たすビジネスバッグを探しています。

1、頑丈であること。
2、軽い
3、肩にかけられる。
4、角2封筒が入る大きさ

ブランドではTUMIが良いかなと思っていますが、
ただ、値段が・・・・。アウトレットの値段(6万)でも悩んでいます。
長年、ほぼ毎日使うのであれば6万は出しても良いのかなと思います。
http://www.tumi.co.jp/shop/g/g073643IND/←ちなみにこちらです。

coachやファッションブランドのバッグを使っていたことがありましたが、持ち手の合皮がとれてきたり、型崩れしやすくて1年くらいで使わなくなりました。
男性用も検討しましたが、若干大きく、大げさな感じがしてしまいます。
普段はスーツです。
みなさんどのようなバッグを使われているのでしょうか。

Aベストアンサー

ギャランティの内容を考慮するなら、TUMIは決して高いとは思えません。
正規店で購入したTUMIは、どの部位が破損しても修理可能を謳っているはず。
補償期間が経過しても、有償修理出来ます。
正規店購入品でなくとも、有償修理は受けてくれるのではないかな?

私は、ビジネス、ボストン、トラベルキャリーを10年以上愛用しています。
結構頑丈でしっかりした作りなので、過去修理したのは、飛行機の手荷物で樹脂部品が破損したトラベルキャリーのみです。
万一紛失や盗難にあっても、発見されたらバッグだけでも手元に戻ってくるトレイサープログラムもありますし。
買う買わないに関わらず、一度実物を見るべきだと思いますよ。

Q誕生日プレゼント 彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。 付き合って日も浅いので、高価なものはちょ

誕生日プレゼント

彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。
付き合って日も浅いので、高価なものはちょっとなと考えていたら何をあげるのがいいのかわからなくなってきました。

仕事上、スーツは着ないのでネクタイもちょっと…。

候補としては、パソコン毎日使う人なのでブルーライトカットのメガネか、ちょっといいボールペン、通勤時間が長いので車で使えるひざ掛け
です。
どう思いますか?
それと、
他に何かいいのがあれば教えてください。

Aベストアンサー

名刺交換をする機会がある方ならちょっとおしゃれな名刺入れなんてどうでしょう。名刺入れって結構仕事相手に見られるものですからね。

実用性でいくと胸ポケットにさせるペンは必需品だと思うので、喜ばれるのでは。

あとはメガネケース、ちょっとおしゃれな靴下、ハンカチ、メガネケースなど、無難で実用的なものが喜ばれるのではないでしょうか。

Q女性用ビジネスバッグ

姉(30代前半の総合職)の誕生日に、書類バッグ?ブリーフケース?をあげようと思っています。
お互いにあまり高額なものはあげていないので、
できれば1万以内で探しています。
どこで探せばよいと思いますか?
もしくはおすすめのメーカーはありませんか?
いろいろ探しているのですが、リクルートカバンのようなものが多くて、それはちょっと違うかなと思っています。
男の人が持っているものを見ていると、ポーターとか格好いいですが、あれを女の人がもつとおかしいでしょうか?

Aベストアンサー

ポーターのエレガンスシリーズがオススメです。
確か、美智子様が使ってたことで有名なはずです。

大きさによっては1万ちょっとしちゃいますが、あまりリクルートっぽくないと思います。
マチの調整ができるので、ボストンっぽくしてしまえば女性が持ってもカワイイ感じになります。

私自身、就職活動で使っていますが持っていてもあまりリクルートっぽく感じないところが気に入ってます。
よく男性が持っているようなものよりもいいと思いますよ。

エレガンスタイプを扱っているお店のHPです。
よろしければ参考になさってください。

http://acecompany.net/~coolcat/porter/newelegant/briefcase/index.htm

http://acecompany.net/~coolcat/porter/elegantbag/briefcase/index.htm

Q彼女からもらったビジネスバッグ

私は以前からスタイリッシュなビジネスバッグを探していて、最近気に入ったものを見つけ、近々買おうと思っていました。彼女にも、私がビジネスバッグを買いたいと思っていることを以前から話していました。すると、彼女は自分で選んでくれたビジネスバッグを12月の私の誕生日に贈ってくれるそうなのです。(すでに購入済みとのこと。)誕生日前ですが、私が今週末にもビジネスバッグを買いそうな勢いだったので、彼女は前もって教えてくれました。

ここで問題があるのです。彼女が買ってくれたバッグは、私の好みではないもののようなのです。私は、パソコンが入り、スタイリッシュで、できるだけ薄いかっこいいバッグを探していたのですが、彼女が買ってくれたものは、容量が多くて、分厚くて、大きなバッグ(ブランド品)です。

彼女とは頻繁に会うため(もちろん会社帰りにも)、せっかく親切に買ってくれたバッグを使わずに押入れに入れっぱなしにしておくわけにもいきません。かと言って、私の趣味ではないそのバッグを毎日会社に持っていくのも正直嫌なのです。そのバッグは大きくて毎日持っていくのもかさばりそうですし。

そこで、その大きなバッグはパソコンを持ち歩く時のみに使用し、普段の通勤時は私が自分でこれから買うバッグを使おうかと思っています。普段はパソコンを持ち歩くことがまずないので、できるだけ薄いバッグがいいのです。このことを彼女に話したら、彼女がくれたバッグは気に入らなかったと気付かれそうで。

彼女が買ってくれたバッグを素直に毎日使えばいいと思うのですが、好みではなく私の趣味とは違うバッグを毎日持ち歩くことを考えると、ちょっと憂うつです。

このように考えてしまう自分がとても嫌で、彼女に本当に失礼だと心の底から思っていて、どうしようかなとかなり考え込んでしまっています。彼女のこと大好きですし、悲しませたくない!しかし、このように書いた内容が私の正直な気持ちです。
みなさまのご意見・アドバイス・対処法など教えてください。

よろしくお願い致します。

私は以前からスタイリッシュなビジネスバッグを探していて、最近気に入ったものを見つけ、近々買おうと思っていました。彼女にも、私がビジネスバッグを買いたいと思っていることを以前から話していました。すると、彼女は自分で選んでくれたビジネスバッグを12月の私の誕生日に贈ってくれるそうなのです。(すでに購入済みとのこと。)誕生日前ですが、私が今週末にもビジネスバッグを買いそうな勢いだったので、彼女は前もって教えてくれました。

ここで問題があるのです。彼女が買ってくれたバッグは、私の...続きを読む

Aベストアンサー

なんだか嬉しいお悩みですね。
彼女のお気持ちもきっとわかる優しい彼氏さんなのでしょうね。

さて、彼女からのプレゼントですが・・・

もちろん嬉しい気持ちは存分に伝えた上で、
「大切に長く使いたいから、パソコン運び用に○○ちゃんのを使ってるんだ」くらい言っておいては?
もちろんいただいてすぐに彼女と会うときには使っているところを見せましょうね。

使い分けているんだなと思えば彼女も傷つかないと思いますし、彼女さんとお約束があるときには積極的に使いましょう。これでいいのではないかと思いました。あまり考えすぎないように(笑)

あと、余計なことですが・・・
私は本当にほしいものは自分で探して買うようにしています。一緒に買い物をしているときに探していても、目の前の鞄のちょっと違うデザインを指摘して、自分の納得したものでなければいけないニュアンスを出します。
本当にほしいものは自分にしかわかりませんものね。
どこどこブランドの○○まで決まっていたら別ですが・・・
実は質問者様と同じ経験がありまして(笑)

では彼女さまと仲良くなさってくださいね。

なんだか嬉しいお悩みですね。
彼女のお気持ちもきっとわかる優しい彼氏さんなのでしょうね。

さて、彼女からのプレゼントですが・・・

もちろん嬉しい気持ちは存分に伝えた上で、
「大切に長く使いたいから、パソコン運び用に○○ちゃんのを使ってるんだ」くらい言っておいては?
もちろんいただいてすぐに彼女と会うときには使っているところを見せましょうね。

使い分けているんだなと思えば彼女も傷つかないと思いますし、彼女さんとお約束があるときには積極的に使いましょう。これでいいのではな...続きを読む

Q自転車通勤時にはリュックもになる、使い勝手の良いビジネスバッグを教えて

自転車通勤時にはリュックもになる、使い勝手の良いビジネスバッグを教えてください!!

25歳(男)です。
勤め先が自宅から近いため、車通勤から自転車通勤に変えたいと思っています。
その際、自転車と一緒にリュックを買おうと思っているのですが、なかなかピンとくるものがありません。今使っているビジネスバッグも持つ所がほつれたりしてしまっているので、ビジネスバッグにもリュックにもなり、使い勝手がよく、良い作りで、尚且つ安い!(笑)そんなおすすめなバッグをご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか??
ググってみたらMANDARINADUCK/マンダリナダック 3WAYビジネスバッグ ac2550300
や、
【World Traveler】3WAYビジネスバッグ ac2373400みたいなタイプがいいかなと…。
前者はこれでもうちょっと安ければ…。後者はもうちょっと形がかっこ良ければ…と思っています。

Aベストアンサー

PAUL HEIM のビジネスバッグが、いかにもビジネスっぽくなくてカッコイイかな~と思います。

http://bagcom.jp/products/detail.php?product_id=198

マチ拡張できるようなので、お弁当とかも入れれそうです。
もし通勤時にPCを入れないようなら、丈夫そうですしお値段も一万円以下なので、手頃なのかな?と思います。

Qもうすぐ彼の誕生日!ビジネスバッグが欲しいらしいのだけど・・・

再来週彼の誕生日なんです。
彼は23歳になる営業マン!
ビジネスバッグが傷んできたから買って欲しいって
以前から言っていたんです。
でも・・・
ポーターのナイロン生地の裏地が蛍光オレンジのバッグという指定をされたんです。
でも私個人的には20代の大人が持つバッグではないような・・・。
私個人的な意見ではポールスミスあたりが理想なのですが・・・。
でも、まだ20代前半だからポーターが若々しくていいのかな?
皆さんならどう思いますか?
彼の欲しいものをあげたほうがいいか。
自分のあげたい彼に似合うものをあげたほうがいいのか・・・。
教えてください!

Aベストアンサー

 ビジネスバッグ…でいくならポーターよりは質問者さんと同じくポールスミスとかの方が良い気がします…。ただ、そこまで指定されているならそれをあげるのが一番かなーという気もします^^;

 私の会社にもスーツにちょっとカジュアルっぽそうなビジネスバッグ(といっていいのかな…?)をいつも持ってる人がいますが、元がスーツやコート、マフラー等もお洒落に気を遣ってる男性なのであまり気にならないですね。後は社風もあるかもしれませんが…
 公務員やらいかにも年配の方々が五月蝿いような会社であれば、皮製のシックなものがいいと思いますが、彼氏さんがポーターのこういうのがいい!と望んでいるのならばそれを贈ってあげてはどうでしょうか?

 …でも営業マンでポーターってどうなんでしょうね…?ちょっと想像つきません^^;
 お金に余裕があるようでしたら、ちょっと高価なボールペンや万年筆、またはハンカチやネクタイなどを沿えてプレゼントしたらどうでしょうか?(余裕がなければカードを添える等…)

 本人が望んだなら、あげて喜ばれることはあると思いますが嫌がられる事はないと思います^^;

 ビジネスバッグ…でいくならポーターよりは質問者さんと同じくポールスミスとかの方が良い気がします…。ただ、そこまで指定されているならそれをあげるのが一番かなーという気もします^^;

 私の会社にもスーツにちょっとカジュアルっぽそうなビジネスバッグ(といっていいのかな…?)をいつも持ってる人がいますが、元がスーツやコート、マフラー等もお洒落に気を遣ってる男性なのであまり気にならないですね。後は社風もあるかもしれませんが…
 公務員やらいかにも年配の方々が五月蝿いような会社であれば、...続きを読む

Qラフなビジネスバッグってありませんか?

 大学生ですが、バッグを買おうと思っています。
 ビジネスバッグ風の肩掛けタイプがいいのですが、いかにもサラリーマンがもっていそうなのは嫌です。
 しっかりしたビジネスバッグだけど、ちょっと軽めで、でも社会人がもっていてもおかしくないバッグってありませんか?

Aベストアンサー

TUMI(トゥミ)のバッグなんてどうでしょう?
大学生にはもしかしたら、ちょっと高いかもしれませんが、壊れても修理してもらえますし、使いやすいですよ。
ビジネス用も種類が多いので、用途に合わせて選ぶことができると思います。

参考URL:http://jp.tumi.com/

Qビジネスシーンで使えるプレゼント

ご質問がございます。

大学時代交際していて、現在いち友達として良い付き合いができている女性に、誕生日のプレゼントに何か送ろうと考えています。

はじめ、ちょっと高いボールペンや、名刺入れにしようかと思ったのですが、どちらも入社時に買ったみたいでして。
そこでお聞きしたいのですが、それ以外にビジネスシーンで使える何か良いプレゼントはご存知ではないでしょうか。

現在の関係上、アクセサリーや、高すぎる物は買うつもりはありません。
良い知恵がございましたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

現在、社会人三年目の女性営業マンです。
直接的にビジネスシーンと結びつかないものも多いですが私がプレゼントとしてもらって嬉しかったもの・欲しいものを挙げさせていただくと、

■ブランドのスカーフ
(上司が女性社員によくプレゼントしています。COACHがよく選ばれています。)

■使いやすくておしゃれ(スタイリッシュ)な計算機
(こじゃれた文房具屋さんなどに置いてある高めの計算機は自分じゃ買わないですが欲しいなあといつも思ってます)

■ロクシタン
(ヴァーベナシャワー リフレッシングミストスペシャル)
http://www.loccitane.co.jp/shop/g/gK09VB1

プレゼントとしてもらいましたが、会社のお化粧直しや、気分転換にとてもいいです。
他の香りでハンドクリームを会社に置いてありますが癒されます。
個人的にはTHE BODY SHOPも好きですが、ロクシタンの方が香りが強すぎず、好みがはっきり分かれるものでもないかなと思うので、プレゼントにいいと思います。同じ香りのものをセット(BODYクリームやハンドクリームの詰め合わせ?)でもらうと嬉しかったりします。
特にローズの香りが人気があるそうです。

男の人からこういったものをもらうとお洒落だなと思います。

■無印良品
(アロマディフューザー)
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718359400

私の周りの女性はみんな欲しいとのことでした!
プレゼントしてくれたのは女性の同僚でしたが、私にも同じのをくれと言われました(笑)


ずらずらとならべてしまいましたが、念のため他の女性社員にもきいて、すべて欲しい!と回答貰ったものです。
よろしければ参考にして下さい~

現在、社会人三年目の女性営業マンです。
直接的にビジネスシーンと結びつかないものも多いですが私がプレゼントとしてもらって嬉しかったもの・欲しいものを挙げさせていただくと、

■ブランドのスカーフ
(上司が女性社員によくプレゼントしています。COACHがよく選ばれています。)

■使いやすくておしゃれ(スタイリッシュ)な計算機
(こじゃれた文房具屋さんなどに置いてある高めの計算機は自分じゃ買わないですが欲しいなあといつも思ってます)

■ロクシタン
(ヴァーベナシャワー リフレッシングミス...続きを読む

Q男性のビジネスバッグについて…

彼の誕生日に、ビジネスバッグをプレゼントしたいと考えております。

彼は現在、バーバリーの革のビジネスバッグを使っており、調べたら30万〜40万程でした。
普段からビジネスバッグに関わらず、とくにブランドや金額にこだわっている訳ではなく、使いやすい物を好んでいるようです。

例えばスーツも、スーツセレクトを愛用したり、バーバリーを着たり…着やすい物が良い♪と言っていました。

しかし、会社を経営している為、毎日使う物だしやはり安価過ぎるのは良くないな…と悩んでおります。

底に少し穴が空いてしまったようで、プレゼントしたいと考えいるのですが…
何かオススメのビジネスバッグがございましたら、教えて頂きたいですm(__)m

予算は8万内と考えているのですが、安価過ぎるでしょうか( ; ; )

宜しくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

オススメは2点あります。

http://item.rakuten.co.jp/samuraipapa/dullesbag/
クラブのママさんが選んだというだけあって、なかなか洒落ています。
でも、残念ながら在庫切れてます。
近くに「ポルシェデザイン」を扱う店があれば行ってみてください。
同じ革のパンチングでやはり洒落たデザインのバッグがあるでしょう。

http://store.ikeda8.com/products/list.php?mode=search&category_id=22
印伝(いんでん)は400年の歴史があり、日本の最高級品とも言われています。
羊の革に漆を塗ったものです。
値段は海外ブランドよりも安いですが、質感、耐久性、使いやすさは確実に
印伝の方が上です。

Q<ブランド好き彼氏の誕生日プレゼント>

<ブランド好き彼氏の誕生日プレゼント>

はじめまして。
悩んで悩んで、今だに答えが見つからないので、質問させて頂きます。


再来週、付き合って2ヶ月になる彼氏の誕生日です。
誕生日プレゼントに悩んでいるのですが、
私は学生で、一人暮らしでもあり、
正直あまりお金に余裕がありません。
彼は、働いてます。

<今考えてるプレゼント>
・手作りケーキ
・手作りバースデーカード

ただ、彼は甘いものが苦手で、ケーキもどんな物にしたらいいか全くわかりません。
また私の家には、オーブンもありません。
なので、炊飯器を利用しようかと。。。


これだけじゃ、少ないですよね?
彼はブランド好きで、好きなブランドのをあげようとしたけど、やっぱり値段が高すぎました。
この間、気に入った靴があり
欲しいと言ってましたが
2万したので、ちょっと厳しいかなと。。

また、あるキャラクターが大好きで、そのキャラクターの水筒も欲しいと言ったことがあったけど、
さすがに職場にキャラの水筒持って行きませんよね?


やはり、お金を出して靴買うべきなんでしょうか?
それとも、キャラクターのグッズ?

他にあげれるアイデアあったら、
お願いします♪
長い文章で申し訳ありません。
回答よろしくお願いします!

<ブランド好き彼氏の誕生日プレゼント>

はじめまして。
悩んで悩んで、今だに答えが見つからないので、質問させて頂きます。


再来週、付き合って2ヶ月になる彼氏の誕生日です。
誕生日プレゼントに悩んでいるのですが、
私は学生で、一人暮らしでもあり、
正直あまりお金に余裕がありません。
彼は、働いてます。

<今考えてるプレゼント>
・手作りケーキ
・手作りバースデーカード

ただ、彼は甘いものが苦手で、ケーキもどんな物にしたらいいか全くわかりません。
また私の家には、オーブ...続きを読む

Aベストアンサー

NO.1です。
うちの小学生の娘もスティッチが大好きで、グッズを探すこともよくあります。
ディズニーのグッズは、子供向けの可愛いデザインのものから大人っぽいデザインのものまで、
デザインも幅広いですよ~。

落ち着いた色合いで、カラフルな絵柄じゃなく単色の絵柄のシックなデザインのものなら、
大人の男性でも持ちやすいのではないでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/dearcards/837061/

http://item.rakuten.co.jp/bigkmartjapan/z003/

http://item.rakuten.co.jp/keina2/4986448420036/

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=SE&KAT_BTGO=908116_329_2010_01

例を挙げてみましたが、探せばまだあるかもしれません。
「学生さんからのプレゼント」という点でもお手ごろな値段かと思いますし、
何よりも、「自分の欲しがっていたものを覚えていてくれた」ということが、
彼には嬉しいのではないでしょうか?

NO.1です。
うちの小学生の娘もスティッチが大好きで、グッズを探すこともよくあります。
ディズニーのグッズは、子供向けの可愛いデザインのものから大人っぽいデザインのものまで、
デザインも幅広いですよ~。

落ち着いた色合いで、カラフルな絵柄じゃなく単色の絵柄のシックなデザインのものなら、
大人の男性でも持ちやすいのではないでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/dearcards/837061/

http://item.rakuten.co.jp/bigkmartjapan/z003/

http://item.rakuten.co.jp/keina2/4986448420036/

http:/...続きを読む


人気Q&Aランキング