プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前書き込んだけど、全く答えが返って来なかった。前はそんな事なかったのにね。どうですか

A 回答 (3件)

「書き込んだ」が既に違っているかもしれません。


「質問、相談」するQ&Aサイトであり、SNSではありませんので・・・
今でも、質問によっては20件近いような多くの回答が付いています。
とかく、質問主体の方は、回答側の方々と違い、他の方の質問を見たりしないのでは?
何が違うのか、ご覧になってみると良いと思います。
    • good
    • 0

教えてgoo


の質がどんどん低下しているからです。
    • good
    • 1

回答者やシステム全体に対する不満の気持ちを交えながらのご質問はあまり良い感じを受けません。


前のご質問はどんなものか存じませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!