アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンは電車などで、逆痴漢されますか?

A 回答 (3件)

女も痴漢に遭う基準は適当ですよ。


むしろ、美人、イケメンの方があいにくいと。
    • good
    • 2

「痴女」ですね。

もう20年前の話ですが、学生の男友達が痴女に合ってました。痴漢に合った男友達もいました。みんな所謂「イケメン」とは程遠いタイプでしたね。
イケメンとは違う、ちょっとリアリティのある感じの男の子の方が、痴女・痴漢にモテる?のかも。
    • good
    • 1

ない!



犯罪です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A