はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

今使っているiPhone6sと中古で購入したiPhoneSEの販売キャリアが違うのですが、iPhoneSEを設定するときにアクティベートがあってSiMがないとできないということでしたので、iPhone6SのSiMをiPhoneSEにアクティベートする時だけ入れて終わったら6Sに戻すというのは可能でしょうか

質問者からの補足コメント

• どう思う?

困っています。出来るだけ早い回答待っています。

A 回答 (3件)

キャリアの販売のものはSIMロックが掛かってますから、SIMフリー化してない限り、同じキャリアのSIMで無いとアクティベート出来ません。

Amazonなどで、キャリア専用のアクティベートカードを買い求めて下さい。
    • 1

無理です

ロック解除済なら可能ですが
    • 0

販売キャリアが相違している場合は 不可能です

Amazonに各キャリア用の

アクティベーションカードが売られていますから

そちらを購入し、活用してください

・docomo版の場合
|Blue Sea Kingmobile
|iPhone5/5S/5C/6/6Plus/6S/6S plus/7/7Plus専用
|NanoSIMサイズ アクティベートカード docomo用 6048
https://www.amazon.co.jp/Kingmobile-iPhone5S-7Pl …

・au版の場合
|iPhone5/5S/5C/6/6Plus/6S/6S plus/7/7Plus専用
|NanoSIMサイズ アクティベートカード au用 6007
https://www.amazon.co.jp/Kingmobile-iPhone5-7Plu …

・SoftBank版の場合
|NanoSIMサイズ アクティベートカード SoftBank用 6006
https://www.amazon.co.jp/Kingmobile-iPhone5-7Plu …
    • 0