プロが教えるわが家の防犯対策術!

<恋愛・友情系 質問>
女性の方はどのような男性が好みでしょう?
男性の方はどのような女性が好みでしょう?

好みの人の数字と苦手だなと思う人の数字を
それぞれ答えて下さい。

自分の性別を忘れずに‼︎
※理由は、あってもなくても良いです。

①静かで暗い人
②静かで明るい人
③騒がしくて明るい人
④毎日笑顔な人
⑤ナルシスト
⑥なんでもポジティブな人
⑦束縛する人
⑧デレデレする人
⑨みんな平等に振る舞う人
⑩愚痴を人前で一切吐かない人

A 回答 (6件)

はじめまして!高校生女です!


私の好きなタイプは②、⑦、⑧です。
静かな性格だとおしゃれなカフェなど女性よりのデートが出来そうだからです!
騒がしい人は肉!肉!って感じがします…偏見ですが…
苦手なタイプは③、⑤です。
極度のナルシストは生理的にダメです……
    • good
    • 0

男です‼4です‼

    • good
    • 0

女です!


好みは3.6.9で、
苦手は1です!
    • good
    • 0

女性です。


当てはまるのは2だけです
    • good
    • 0

女です。


好みのタイプは2、10です。
私の前だけで明るかったり愚痴を言ってくれたりすると、私にだけ見せてくれる顔があるんだと嬉しくなるからです。

反対に苦手なタイプは3、5、7です。
理由はとにかく苦手です(笑)
この性格だったらたとえ他が良くても、彼氏にするにはちょっとなぁ…と考えちゃいますね。
    • good
    • 0

女です。


②.④.⑧かな?
女子のしっかりしているひとは、世話をしたくなるし、可愛らしい?方が好みだと思います。でも、みんな気持ちが同じではないので、個人個人かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!