プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院に治ってから行くとどうなると思いますか?

A 回答 (3件)

一通りの診察、検査はしますよ。


「治った」というのはあくまでも自覚症状に対してに過ぎませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/02 21:24

健康保険が使えず、実費負担になることもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/02 21:24

先生から「何も心配ありませんよ、病気(もしくは怪我)は大丈夫みたいですね、ご安心ください。

」と言われて診察料を取られてしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/02 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!