プロが教えるわが家の防犯対策術!

終電逃して迎えに来てほしいと言われて、迎えにいきたした。そうしたら、住所言うからそこに来てっていわれて、その住所に行ったら、会社の人に合わせられたんです(´・ω・`;)
うちらは、まだ付き合ってないです。
なのになんで会社の人に合わせたんでしょうか?

A 回答 (3件)

都合良い女がいるですよー。


本当に?
今召喚しましょーか!w


キタw
解散。

と邪推してみました。
    • good
    • 0

そんな時間帯に、ただの会社の人間が自分の部屋にいること自体


ちょっと普通の関係じゃないだろう・・と邪推すれば
別れるために新たに好きな人できたとかなんとかと
ダシに使われた可能性はあるのかも (あくまでかも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

書き忘れがありました。
韓国料理屋にいて、会社の人達は、タクシーで帰りました。

お礼日時:2017/04/01 08:00

会社の人も終電を逃したからでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国料理屋にいました。
会社の人達は、タクシーでかえりましたよ。

お礼日時:2017/04/01 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!